Leaf(洋食)  おゆみ野

ハンバーグは誰もが大好き
おウチご飯の定番だけど
たまには外で食べてみたい

手作りの暖かい心が伝わる そんなハンバーグ
おゆみ野にある
「Leaf」っていう小さな洋食屋さん
可愛いお店はアットホームな雰囲気です
c0355144_00201111.jpg
サラダもシャキシャキ いろいろなお野菜が見えてます

c0355144_00201591.jpg
きのこたっぷりハンバーグ
素朴で厚みのある食べ応え満点のお味です

女性スタッフの優しい笑顔も素敵です

HPが無いようです→ 「Leaf 食べログ」

[PR]
by piano-mama | 2015-09-29 23:29 | 外食  | Comments(0)


毎日のご飯の記録です。新婚娘の心の支えに。だから手抜き料理も載せてます。


by ぴあの

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

ぽけんたさん\(^o^)..
by piano-mama at 21:25
ぴあのさん、こんばんは。..
by ぽけんた at 19:46
友人さん、いらっしゃいま..
by piano-mama at 22:39
ぴーままさま ああ..
by お茶会の友人 at 21:17
FantasyArtさん..
by piano-mama at 14:58
こんにちは。エキサイトで..
by FantasyArt2 at 10:20

外部リンク

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧