トマトの入ったポトフ

寒い日には コトコト 
ポトフは温まるね

いつも入れる
人参 玉ねぎ じゃがいも お肉 セロリ キャベツに
今日は カブとトマトも入れたの
c0355144_20040263.jpg
カブは皮をつけたままだと溶けないよ
トマトは湯剥きして 出来上がる寸前にお鍋に
食べてビックリ
トマトはお口でトロリと溶けていくの
あまりの美味しさに 心もとろけて
しあわせ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by piano-mama | 2016-11-09 20:10 | 晩ごはん | Comments(0)


毎日のご飯の記録です。新婚娘の心の支えに。だから手抜き料理も載せてます。


by ぴあの

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

ぽけんたさん\(^o^)..
by piano-mama at 21:25
ぴあのさん、こんばんは。..
by ぽけんた at 19:46
友人さん、いらっしゃいま..
by piano-mama at 22:39
ぴーままさま ああ..
by お茶会の友人 at 21:17
FantasyArtさん..
by piano-mama at 14:58
こんにちは。エキサイトで..
by FantasyArt2 at 10:20

外部リンク

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧