タグ:パスタ ( 2 ) タグの人気記事

夏野菜のパスタ 

夏に美味しいお野菜
茄子 セロリ ズッキーニ トマト
そんなのを集めてじっくり煮込んだラタトュユ
パスタのソースにすると美味しいよ

トマトは缶詰と生を両方入れてみた
玉ねぎとかブロッコリも入ってます

夏に不足しがちなお野菜がたっぷり食べれるパスタです

スープはじゃが芋のポタージュ
向こうに見えるのは食パンの端っこで作ったガーリックトースト

ワインをお供に召し上がれ
c0355144_21393155.jpg

[PR]
by piano-mama | 2015-08-20 21:40 | 晩ごはん | Comments(0)

手軽で美味しいわが家の味 ペンネ☆

小さい頃から好きだったよね
チーズと生クリームのソースのペンネ

八ヶ岳のペンションで食べて以来
すっかり我が家の定番パスタになりました

それをお嫁に行っても忘れずに作ってくれて嬉しいよ

ブルーチーズと溶けるチーズを生クリームに溶かして
茹で上がったペンネをさっと和えたら出来合上がり
サラダはナスのアンチョビサラダ
これもウチの定番ね

母から子へ受け継ぐ味があって よかったって思うよ
c0355144_16584940.jpg

[PR]
by piano-mama | 2015-05-14 17:04 | 晩ごはん | Comments(0)


毎日のご飯の記録です。新婚娘の心の支えに。だから手抜き料理も載せてます。


by ぴあの

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

ぽけんたさん\(^o^)..
by piano-mama at 21:25
ぴあのさん、こんばんは。..
by ぽけんた at 19:46
友人さん、いらっしゃいま..
by piano-mama at 22:39
ぴーままさま ああ..
by お茶会の友人 at 21:17
FantasyArtさん..
by piano-mama at 14:58
こんにちは。エキサイトで..
by FantasyArt2 at 10:20

外部リンク

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧